ゲイのパパ活事情

20代ゲイがお送りするパパ活事情

働かないかと誘われた

とある方にぜひ働いてほしいと誘われた。 詳細は伏せるが、彼を筆頭に職場はゲイしかいないらしい。 どうしても人手が必要で、社員として働いて欲しいようだ。 待遇を聞いてみると、賞与なしで明らかに今より給与が下がる。 というわけでお断りさせてもらっ…

ゲイの愛人探し

愛人になりたい。ふと思った。 愛人を探しているような人が、このブログを読んでいるとは到底思えないが、一応条件を書き出してみようと思う。 ①契約金:月20~ 会っている時にかかる諸々の費用とは別である。 よく人からお金をもらうと金銭感覚が狂うという…

ゲイのパパ活~台北のホテル

新幹線に揺られること小一時間。 あっという間に台北に到着しました。 まずは駅からホテルへ向かうことにしました。 地下鉄に乗ってみたい気もしましたが、荷物もそこそこあったので、タクシーで移動することに。 台湾は黄色いタクシーは国が認定したもので…

ゲイのパパ活~台北へ帰ります

次の日。 朝になるともうチェックアウトの時間まで残り僅かになっていました。 若干寝不足でしたが、シャワーを浴びて目を覚まします。 荷造りをして、昨日の宴会の残骸はきれいに分別して、いよいよこの部屋ともお別れです。 もちろんロクシタンのアメニテ…

ゲイのパパ活~クイーンベッドで…

そろそろ宴会もお開きになりました。 シャワーを浴びて寝る準備をしました。 わたしはスイートルームのクイーンベッドでアツシくんと寝ることになりました。 フミヤ「おやすみ、やわちゃん。素敵な夜を~」 フミヤくんは2ベットルームへ消えていきました。 …

ゲイのパパ活~赤崁楼と肉そば

アツシくんが探してくれたお店でたらふく中華料理を食べたわたしたち。 しかし、アツシくんとフミヤくんがどうしてもわたしに食べてもらいたいものがあるというので、再び歩いて移動です。 相変わらずバイクが多くて、何度かひかれそうになりました。 やっぱ…

ゲイのパパ活~台南での絶品ディナー

改めて、わたしたち三人は夜の台南へ繰り出しました。 そこで驚いたことはバイクが多いことです。 観光客向けにバイクを貸してくれるお店もあるんだとか。 あまりにもバイクが多いので、横断歩道を渡るのもひやひやします。 交通マナーは日本ほどよくないの…

ゲイのパパ活~台南のスーパー

アツシ「そうだ、食事前にスーパーで買い出ししておきましょ」 フミヤ「そうね、部屋飲み用のお酒とかおつまみを買わなきゃ」 わたし「はーい! お土産も見つかるといいなあ」 アツシ「台北に戻ったら大型スーパーに行くから、そんなに買わなくてもいいかも…

ゲイのパパ活~撮影大会

新御三家のシャングリラにチェックインを済ませると、いつの間やら、わたしたちの荷物が運び込まれていました。 わたしたちが通された部屋は2部屋をくっつけたコネクティングルームでした。 とんでもなく広くて、どうやらスイートルームでした。 ベットルー…

ゲイのパパ活~檳榔とシャングリラ

台湾の治安事情についてもアツシくんが教えてくれました。 アツシ「台湾はそんなに治安が悪いところはないんだけど、あえて挙げるなら桃園あたりね。ここにも中心部から離れたところに空港があるんだけど、やばいのは中心部ね。昼間から路上賭博したりしてる…

ゲイのパパ活~台湾新幹線

3月の台湾は温かく、半袖半ズボンで過ごせるほどでした。 日差しが強くて日焼け止めは欠かせません。 アツシ「日焼け止め塗らなきゃ」 フミヤ「やーん、塗らなきゃ~」 オカマ丸出しの二人。 そしてなにより驚いたのはアツシくんが日傘を持参していたことで…

ゲイのパパ活~両替は空港で

台湾へのフライトの時間が迫ってきました。 わたしが心から住みたいと思ったサクララウンジを後にして、フミヤくんと合流しました。 フミヤくんは別のラウンジでビールを一杯ひっかけてきたみたいでした。 飛行機はほぼ満席でした。 わたしたち3人は3列シー…

ゲイのパパ活~魅惑の空港ラウンジ

ついに台湾旅行の当日になりました。 行きは羽田空港からの便で、帰りは成田空港へ着く便です。 羽田空港へは午前中に待ち合わせしました。 わたしは、フミヤくんとアツシくんと無事に合流しました。 合流するなり、二人はわたしのスーツケースの大きさに驚…

ゲイのパパ活~旅行は行くまでも楽しい

台湾へフミヤくんとアツシくんと3人で行くことが決まりました。 アツシくんに旅券番号と本名を伝えて、航空券を抑えてもらうことになりました。 どうやらアツシくんはかなり旅慣れているご様子。 わたし自身、家族で毎年のように海外旅行へ行っていたので、…

ゲイのパパ活~フミヤくんとアツシくん③

わたしがトイレから戻ると、フミヤくんは絶景の夜景を写真に収めていました。 注文されたものが運ばれてくるなり、早速白ワインで乾杯をしました。 アツシ「ここすごくお気に入りなのよ~。ヤワくんと出会った記念だし、3人で乾杯したかったの」 フミヤ「初…

ゲイのパパ活~フミヤくんとアツシくん②

二次会の舞台はなんと都心の駅からすぐの超高級ホテルでした。 タクシーがエントランスに滑り込むと、すかさずホテルのスタッフが扉をあけてくれました。 当時のわたしはそのホテルの名前すら知らなかったのですが、スタッフの対応を見て、さらにエントラン…

ゲイのパパ活~フミヤくんとアツシくん①

タイビールで乾杯した後は、白ワインを飲みました。 アツシくんとフミヤくんが頼んでくれたタイ料理はどれもベストチョイスで、思わず箸が進みます。 グリーンカレーはとても辛くて、わたしは改めて辛いものがそこまで得意ではないと感じました。 生春巻きに…

ゲイのパパ活~フミヤくんの友人

フミヤくんとリアルをしてからあっという間に一週間が経ちました。 今日は待ちに待った、フミヤくんとフミヤくんの友人と3人でタイ料理に行く日です。 待ち合わせ場所は前回と同じ駅で、今回は別の出口でした。 待ち合わせ場所に到着すると、少ししてからフ…

ゲイのパパ活~フミヤくん③

あんなにたくさんあった料理もいつの間にかフミヤくん二人でペロリと平らげてしまいました。 でも美味しいものはいくらでもお腹に入るものなのだと自分に感心していました。 フミヤ「せっかくだし、最後にデザートでも食べようよ」 わたし「じゃあ…チーズケ…

ゲイのパパ活~フミヤくん②

フミヤくんとの会話が弾んでいるなか、続々と料理が運ばれてきました。 シーザーサラダ、ハンバーガー、そしてリブステーキ。 こんなボリューミーな料理が日本でお目にかかれるなんて! この記事を書いていて久しぶりにそのアメリカンダイナーに行きたくなり…

ゲイのパパ活~フミヤくん①

さて、わたしのゲイ生活の転機は突然訪れました。 わたしののちの人生に大きな影響を与えた出会いは6年前の冬でした。 出会いの場はやはりアプリです。 まだゲイであることを自己否定していた頃です。 6年前の冬、わたしは人生を変えた人に出会いました。 フ…

ゲイのパパ活~ゲイアプリがなかった頃②

高校生の終わりから大学生1年生ごろにかけてはSNSやブログサービスでゲイに出会っていました。 今思えば、当時のわたしの出会いの手段だったSNSもブログサービスも出会うまでに何度も段階があって、明らかにハードルが高そうに見えていました。 出会い方が大…

ゲイのパパ活~ゲイアプリがなかった頃①

リアルはかれこれ6年はやっています。 アプリを通じた出会いもはじめてからもう6年は経ちました。 アプリの使い始める前はSNSやブログサービスを通じてゲイと出会っていました。 SNSで出会ったのは高校生の頃でした。 メンミクではなく、mixiですね。 はじめ…

ゲイのパパ活~金と欲望③

「お金払うのでエッチしてくれませんか」の彼とは2回矢継ぎ早に会った後は、お互いの都合がなかなか合わず、メッセージのやりとりをするくらいでした。 毎回話題になるのが、「どうせお小遣い目当てなんだろ」ということと「本気なの?」ということです。 お…

ゲイのパパ活~金と欲望②

「お金払うのでエッチしてくれませんか」の彼と再会するのはそう遅くない時期でした。 確か初回から1週間後でした。 何気ないメッセージのやり取りをしているうちに、彼から「とにかく会いたい」「いつ彼氏になってくれる?」というフレーズが何度も送られて…

ゲイのパパ活~金と欲望①

突然、「お金払うのでエッチしてくれませんか」とメッセージが来たこともありました。 とある有名ゲイアプリでした。 わたしにメッセージを送ってきたのは30代の会社員でした。 アプリでのサポの申し出は初めてでした。 わたしはせっかくお誘いをいただいた…

ゲイのパパ活~スケジューリング

予定が合わない時に現れる本音 パパ活をしていて、どうしてもパパと予定が合わないこともあるでしょう。 複数のパパがいる場合はスケジュールを組むのは難しくなります。 特にあなたの誕生日前後、クリスマスは駆け引きになります。 パパ側としても、いかに…

ゲイのパパ活~優先順位のつけ方

週末は予定の取り合い パパとの予定がどうしても合わないなんてことありませんか。 どうしても週末に予定が集中してしまうのではないでしょうか。 わたしも数人のパパに会うスケジュールを大型連休で組む場合、特に悩むことが多いです。 誰といつ会うのかは…

ゲイのパパ活~外国人旅行者を相手にする

狙い目は欧米系の中年パパ 日本にくる外国人は金持ちであることが多いです。 特に欧米諸国から来ている場合、旅費もかかるので、そこそこの金持ちでないとダメですね。 アジア諸国は近年ビザ緩和がされていますので、日本へ旅行に来ることが必ずしも金持ちと…

ゲイのパパ活~パパは面倒くさい生き物

パパは面倒くさい? パパになるような人は面倒な人が多いです。 一癖あると言ったほうが語弊がないかもしれませんが、面倒くさいという表現を使わせてもらいます。 その面倒くささこそが彼らなりのフィルターであり、若い子の性格や耐性を見極めているのだと…