ゲイのパパ活事情

20代ゲイがお送りするパパ活事情

ゲイのパパ活のコツ

 

 

パパ活を長期化させるコツ

パパ活において永遠のテーマは、「パパとどれほど関係を長続きさせられるか」です。

ころころパパを入れ替えるより、特定のパパと長期的に関係を続けることができれば、支援も安定します。

それでは、パパとの関係を長期化させるためにはどうすれば良いでしょうか。

長期化させるコツを端的に言えば、とことんパパに迎合し、寄せていくことです。

 

パパの趣味にはなるべく寄り添ってください。

趣味は何でも良いのです。

音楽の趣味は特にわたしが狙い撃ちするテーマです。

年齢が離れれば離れるほど、音楽の世代も異なるものです。

カラオケに行ったときに、あなたがさらりとパパの世代の曲を歌えたら、きっとパパは喜んでくれることでしょう。

 

 

普段の話題には常に新しいものを取り入れてください。

自分の意見はみだりに主張する必要はありませんが、意見は持っておくべきです。

議論できるレベルのテーマをいくつか持っておくとよいです。

パパと特定のテーマで議論できるようになれば、パパはあなたに飽きてこないはずです。

入り口が容姿だったとしても、人間としての深みを出すことで、他の若い子との差別化にもなりますし、なによりあなたの魅力になります。

 

 

リスクマネジメント

パパ活にもリスクマネジメントは不可欠です。

 

1人に依存しない

1人のパパに依存すべきでありません。

気前の良いパパであったとしても、そのパパだけに的を絞るのではリスクがありすぎます。

わたしは常時6~7人にしています。

あなた自身でコントロールできる人数にしてください。

きっとパパもあなた以外の若い子を囲っています。

お互い様です。

 

 

稀にあなただけに絞ってくれるパパもいます。

しかし、異様に束縛が強く、早期に恋人になるよう迫ってくる可能性があります。

パパ活はあくまで恋人ごっこなのです。

恋人にならないようにうまく交わしてください。

ただし、恋人になることで莫大な支援を受けられるのであれば、その申し出に応えるものひとつのやり方です。

その際のリスクマネジメントはいかにパパに悟られずに他のパパと接するかとなります。

いずれにせよ、1人のパパに絞るのは良策ではありません。

 

 

新規開拓は怠らない

「この人となら安泰だ」というのは長続きしないと思ってください。

いつか関係が変わることも終わることもあり得ます。

パパの新規開拓は常に行ってください。

メンバーチェンジはよく起こります。

 

 

他の収入源は確保する

もしパパがいなくなっても暮らせるだけの収入源は確保してください。

パパはあくまで付加的なものだと捉えてください。

生活がかかるとなると、うまくいくものもうまくいかなくなります。

生活のために必死になったあなたはパパには好まれません。

稀に生活すべてをパパに依存しようとする人がいますが、やめましょう。

 

 

浮いたお金は投資する

浮いたお金は投資してください。

いつパパがいなくなってもいいように備えてください。

今は若さという武器でパパの支援を受けられているかもしれませんが、その若さはいずれなくなっていくものです。

 

 

パパ活の本領発揮は若いと言われなくなったあとです。

若さという武器を捨てた状態で支援を受けられるのであれば、それはあなたの容姿以外が評価されていることに他なりません。

そのような状況で支援してくれるパパはそう簡単にあなたから離れていかないでしょう。

 

2番手くらいがいい

パパにとっての1番になるのはすごいリスクなのです。

なぜなら、恋人になる1番近い距離にいるからです。

 

パパ活とはいかにパパと恋人ごっこをできるかです。

届きそうで届かない存在であり続けることで、パパはあなたに魅力を感じるのです。

 

1番は最もお金が巡ってくるけど、それ以上に破たんリスクが大きいと言えます。

1番になっても破たんしない条件は、パパの周りに他の候補がいないことです。

ゲイが多すぎる東京ではなかなか成立しえない状況でしょう。

あなたのシマを狙う子はたくさんいると思った方が良いでしょう。

 

東京はパパとなりうるおじさまが多いですが、それだけパパが囲う若いライバルも多いということです。

雨後の竹の子のように若い子は次々と登場してきます。

あなたはその若い子と真正面から戦う覚悟はありますか?

そして、戦いに勝つ自信はありますか?

勝つ自信がないならパパ活は消耗戦になっていくだけです。

年を取れば魅力がなくなると思っているのであれば、パパ活には向いていません。

 

人間は誘惑に弱い生き物です。

若い子が溢れる状況でパパをつなぎとめるためには、ライバルとの差別化が必要となります。

 

顔や若さはいくらでも代替できてしまいます。

若い子はたくさんいます。かわいい子も山ほどいます。

やはり、差別化できる要因はトークと気配りです。

まずは、あなたと会うことでパパが楽しいとか心地よいとか感じてもらえればいいと思います。

 

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト)ランキング