ゲイのパパ活事情

20代ゲイがお送りするパパ活事情

ゲイのパパ活~台北へ帰ります

 

 

次の日。

朝になるともうチェックアウトの時間まで残り僅かになっていました。

若干寝不足でしたが、シャワーを浴びて目を覚まします。

荷造りをして、昨日の宴会の残骸はきれいに分別して、いよいよこの部屋ともお別れです。

もちろんロクシタンのアメニティーもお持ち帰りです。

 

 

さて、ホテルを後にして、同じビルに入っているスタバでドリンクを買うことにしました。

あまり外食しないわたしはスタバだなんて久しぶり。

コーヒーとほうじ茶ラテしか飲んだことがありませんでした。

アツシくんは超がつくほどのスタバフリークで、せっかくなのでお任せで選んでもらいました。

アツシくんがわたし用に買ってきてくれたのが、マンゴーのフラペチーノでした。

これがとても美味しい。

台湾のスタバはマンゴーが美味しいんだとかなんとか。

 

 

スタバを後にして、近くでタクシーを捕まえました。

再び台湾新幹線の台南駅へ向かいます。

台湾旅行は3泊4日なのですが、最初の1泊は台南、残りの2泊は台北なので、台北へ戻ります。

台南市街地を後にしてタクシーに揺られること20分。

タクシーを降りると、うだるような暑さでした。

慌てて駅に入ります。

 

 

改札に向かうとフミヤくんがあることに気が付きました。

フミヤ「あの改札の近くにいる駅員さん、化粧してるわ!」

アツシ「あら、ほんとだ。オカマなのかも」

フミヤ「わたし記念撮影してくるわ!」

フミヤくんは知らない人と仲良くなるのがとても得意でした。

宣言通り、駅員さんと写真撮影して戻ってきました。

フミヤ「オカマだわ!笑ってごまかしていたけど間違いないわ!」

アツシ「それにしてもBBクリーム塗りすぎね、あれだと」

 

 

再び新幹線に乗って台北へ向かいます。

台北ではお土産を買わなくては。

パイナップルケーキ、ドライフルーツ、調味料、乾麺など母に頼まれたものがたくさん。

すべて買いそろえられるでしょうか。

 

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト)ランキング